top of page

楽曲「麻植の郷」を公開しました



楽曲「麻植の郷(おえのさと)」をYouTubeで公開いたしました。

当該楽曲は、徳島県の鴨島鳳翔太鼓様のためにAtoa.が2021年に制作したものです。

今回の令和6年能登半島地震を受け、急きょ公開することにいたしました。


北陸地方には、Atoa.の元メンバーや元Atoa.塾生の方々、共演くださった方々など、Atoa.と縁のある方々が数多くいらっしゃいます。

大切な方々のご無事と安寧を願い、音楽で出来うることをメンバーで模索した形となります。


どうぞお聴きくださいませ。 (下の写真をクリックください)


 

以下、高橋勅雄からのメッセージとなります。


Atoa.代表・高橋勅雄より

この度、「麻植の郷(おえのさと)」を公開いたしました。

2021年に制作した楽曲となります。

北陸地方の方々に届けば幸いでございます。


北陸地方には、個人的にお世話になった方々が数多くいらっしゃいます。

元メンバーや元Atoa.塾生、そして共演してくださった皆さま……。

皆さまが生活し、地域へ愛を注いでいる場所でもあります。


正直、こう言った場であまり感情的に語るのは、個人的には好きではありません。

ですが、私たちのありのままの想いが、皆様に真っ直ぐに伝われば……とメンバー内で話し合いを重ね、演奏家として出来うる最善の形をとりました。


ほんのひとときでも、目を閉じて心やすらかに過ごしていただけるように……そんな想いで公開いたしました。


この曲をお手元に置いていただき、いつでもお聴きいただければ幸いに存じます。

Stay safe, sun will arise again. Atoa. is with you.


Atoa.代表 高橋勅雄




Comments


bottom of page