top of page

SNSアカウント開設しました

拝啓 山々の緑も雨に打たれて色濃くなりました。

皆様の格段のご厚情を賜り、Atoa.も活動を開始して早や7年となりました。

活動において、インターネット上での情報やホームページ、SNS等、私共なりに力を注いで参りました。

しかしながら、結成当時よりそういったことに力を注ぐ事ができず、情報化社会という現代において、意図せずに皆様のご期待に添いかねた点があったやもしれません。

皆様のお力添えもあり有難くも活動を7年間続けられた後、ようやくAtoa.もこちらへ着手できる体制が整ってきた…と実感しております。

そこで2018年5月29日(火)より、Facebook・Twitter・Instagramの各SNSオフィシャルサイトを開設することが決定致しました。Atoa.の活動をより楽しんでいただけますよう、今後は公演情報や活動の模様を各SNSオフィシャルアカウントからも情報をお届けしてまいります。

そして、SNSオフィシャルアカウント開設に伴い、皆様へSNS連動型のプレゼント企画も準備しております。こちらについては近日中に各SNS、もしくはこちらのサイトでも告知いたしますので、皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。

今後運営をしていく中で、情報にタイムラグが生じてしまうことや変更点もでてくるかもしれません。ですが、皆様に楽しんでいただけるアカウントを目指し、メンバー一同精進してまいります。

今後とも、より一層のお引き立て、ご支援、ご声援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます。

敬具


和太鼓Atoa. 代表 高橋勅雄

※各SNSオフィシャルアカウントへのリンクは、PCのヘッダーもしくはフッターからフォローくださいませ。

bottom of page