top of page

『第二回 縁を結う』公演中止のお知らせ

『第二回 縁を結う』公演につきまして、最終的に中止という判断をさせていただきましたことをお知らせいたします。

楽しみにしていてくださった皆様におかれましては、深くお詫び申し上げます。

 

延期措置について

第一回延期措置

本公演は、2020年3月21日(土)開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、公演日を5月4日(水)に延期する【第一回延期措置】を取らせて頂きました。

第二回延期措置

その後、緊急事態宣言の発令を受け、感染拡大防止対策の特別措置法に基づき更なる措置として開催日を2021年3月13日(土)に延期する【第二回延期措置】をいたしました。

然しながら二回の延期措置にも関わらず、諸事情を鑑み、誠に残念ながら最終的に中止という判断をさせていただきました。

中止の背景

前回の【第一回延期措置】は、参加団体・公演時間等をそのままに『第二回 縁を結う』公演に向けて進めて参りましたが、今回の【第二回延期措置】は、来年3月まで公演日が伸びることで、出演メンバーや演出等、これまで作り上げてきた舞台の実現が困難なことが最大の理由でございます。

皆で作り上げた舞台が完成の所まで進み、参加団体・出演メンバー全員が公演日に向けて突き進んでいる矢先の【第一回延期措置】。

そしてコロナウイルスによる不安や恐怖を感じつつ、メンバー全員で気持ちをひとつにし直し、更なるパワーを掛け直した5月4日の形を【第二回延期措置】、そして最終的に【中止】という判断にさせていただいたのは、誠に苦渋の決断でございました。

本公演を心待ちとしてくださっていた皆様には、中止となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

一日でも早く不安から解放され、これまで通り活動・公演・日常生活を送ることができますよう、今は皆様とご一緒に予防対策に努め、【緊急事態宣言】の状況改善の一助を担うことが出来ましたら、和太鼓Atoa.、および『第二回縁を結う』メンバー一同共に幸せの限りにございます。

重ねて皆様には変わらぬ温かなご声援・ご支持を賜りつつ、何卒御理解を賜りますよう深くお願い申し上げます。

取り急ぎのお詫びとご挨拶とさせていただきます。

 

   2021年3月 和太鼓Atoa.代表 高橋勅雄 

 

第二回『縁を結う』公演 中止について

今回の【第二回 縁を結う】公演中止により、以下の通り対応させていただきます。


■第二回公演 中止

公演予定日:2021年3月13日(土)

本公演のチケットについて

①ご寄付をくださるか、または

②次回公演引換券(電子チケット)

のいずれかにてご希望をお知らせくださいませ。


未対応の方につきましては、​下記③をご参照いただき、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。


≪①ご寄付をご希望の方≫

今回のこの事態をご理解くださる皆様におかれましては、【チケット料金のご寄付】の形をAtoa.からも積極的にお願いをさせていただいております。

上記のように本公演につきましては【第一回延期措置】・【第二回延期措置】と公演の延期措置をして来た事で、運営経費面の負債が発生してしまっているのが実情でございます。

皆様には変わらぬ温かなご声援・ご支持を賜りつつ、今回のご寄付の形にも数多くご賛同くださいますよう、改めてお願いを申し上げます。

(※上記にご賛同の方は【チケットをそのまま】お手元にお持ちくださいますようお願い申し上げます。)

重ねて、『第二回 縁を結う』ご支援を希望される方がいらっしゃいましたら、下記口座にてお力添え(ご寄付)を頂けますと幸いです。

【ご寄付振込先】

【Atoa.】振込口座

ーーーーーーーーーー

  • 口座名:ゆうちょ銀行

  • 口座名義:Atoa. (アトア)

  • 口座番号:02250-9-135019

  • 口座種目:当座

  • 口座店番:229

  • 他の金融機関からの振り込み用口座番号:0135019

ーーーーーーーーーー

※上記の御心遣いをくださる皆様へは、Atoa.からの心ばかりの御礼として、Atoa.グッズをセットにした返礼品を贈らせていただきます。

※2020.4.14引換券について交換内容が一部変更(赤字部分)となりました。

≪②次回公演【引き替え券(電子チケット)】と交換をご希望の方≫

  1. Atoa. 事務局アドレス(akira.takahashi20@gmail.com)に、タイトル【次回公演引き替え券】とご記載の上、空メールを送信くださいませ。

  2. Atoa.事務局からフォーマットが返信されます。

  3. フォーマットに必要事項をご記入の上、本公演のチケットの写真をメールに添付いただき、Atoa.事務局あてにご返信ください。

  4. メールを確認次第、Atoa.事務局(Atoa.SHOP管理担当)より【次回公演引き換え券(電子チケット】が送信されます。

≪③未対応の方≫

未対応の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。個別に対応させていただきます。


ご不明点ございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。


bottom of page