top of page

ふるさと四季の宴 ~秋・収穫~『収穫の宴』出演


「笹かまぼこ」x「日本酒」x「書」x「和太鼓」。

それぞれの魅力を日本の歳時記を辿りながら紹介し、未来へ継承する『ふるさと四季の宴』プロジェクト。

今回『秋・収穫』は皆様の安全を考慮し、オンラインイベントでの開催といたしました。

日本酒ラベルデザインコンクール作品の展示と、『収穫の宴』オンラインイベントの2本立てとなります。


宮城伝統の食文化「笹かまぼこ」と、日本の米が生んだ酒「日本酒」のペアリング。

当日は、それぞれのプロが宮城の深い食文化の世界へ皆様をご案内します。Atoa.も当日は生演奏を披露いたします。


全国どこからでもご参加いただけます。定員40名、お申込みはお早目に。

オンラインでお会いできることを楽しみにしております。


【イベント情報】

■日時  : 2021年10月2日(土)18:00~20:00

■予約締切: 2021年9月29日(水)17:00まで

■定員  : 40名 ※定員になり次第、受付終了いたします。                              

■金額  : 一般 ¥4,000.- (税込)


■お申し込み方法:

1) まずはこちらの予約フォームより、ご予約を完了ください。

※本公演は無事終演いたしました。ご来場いただき、誠に有難うございました。


2) ご予約完了後、口座お振込みをお願いいたします。お振込先はこちら

3) ご入金確認後、オンラインでの参加方法をメールでご案内いたします。また当日までに、美味しいお品物をお届けいたします。

4)当日は、日本酒・笹かまぼこをお召し上がりいただきつつイベントをお楽しみくださいませ。

※食品の性質上、発送は日本国内のみとさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。


写真は夏・発育『棚機』より(2021年7月7日)


ふるさと四季の宴

ふるさと四季の宴




bottom of page